お知らせとバイク専用ガレージ「デイトナガレージ」 焼津

みなさんこんにちは!
カワサキプラザ焼津セールス五條です!

本日のブログはプラザ焼津からのお知らせ
ずいぶん前に研修で参加したバイク専用ガレージ
「デイトナガレージ」をご紹介いたします。

そのデイトナガレージの研修地はこちら、

あの「やっぱりイナバ。100人乗っても大丈夫!」
で有名な「イナバ製作所」様にて行なわれました。
イナバ様がデイトナ様にバイク専用特別仕様ガレージとしてOEMしてるんですね。

凄く広大な敷地のため研修室までいくにもデイトナの社員様が案内してくれました。

座学から工場見学、とても勉強になりました。

ここから実際の組み立てです

サイズはバイク用に専用サイズで非常に多くラインナップされています。
ハーレーのウルトラも収納できます。床も超重量車が乗っても大丈夫です。

形はイナバガレージと違い、よりアメリカンに見える専用デザイン。カラーもかっこいいです。

シャッターをつけて完成。防犯の観点からも完璧です。

ここからお客様専用カスタム等もできます。(照明、電源、換気孔、裏口等)

また、お客様自身がホームセンターにてDIYでカスタムする楽しみも有ります。

こうして床や壁紙を替えたり、カウンターやテーブル等、自分好みの大人の
「オリジナル」の秘密基地をお楽しみください。書斎以上の男の遊び場ですよね。

また、デイトナガレージが凄い所は他のガレージと違い建設コストが非常に安いところです。
運搬、基礎(水平取り)建設とすべて他社より遥かにお得です。しかもバイク専用!

最近もお客様から一棟ご契約を頂きました。早速見せて頂きにお伺いしました。

フロアが既にかっこよくなっています!
建てて2日、3日でしたので今はもっとカスタムされているでしょう。

ラダーが壁掛け式にカスタムされていました。
既に照明がついていて工具等も設置するようです。

これからここでバイクいじりやBBQ等をご友人とできるようにしてゆくみたいです。
皆様も是非、童心に戻って秘密基地造りはどうですか?
そして後日、デイトナ様から勉強会の終了証を頂きました。



やっぱりデイトナ!100人乗っても、大丈~夫!
これ、撮影時は高所恐怖症には結構恐いですよ。CGだと思ってたら実際乗ってますからね。

お分かりいただけるだろうか・・・私五條の乾いた作り笑いが・・・・
皆様ご用命、お待ちしています!

カワサキプラザ焼津からGWのおしらせ

5月5日のプラザ焼津ツーリングも参加お待ちしています!

参加希望者は7時にパドック駐車場、または8時30分に新東名浜松SA駐車場に集合ください。

参加資格はプラザ焼津、又はパドックにてご契約いただいたカワサキ車のみです。

参加希望は4月28日までに私、五條に参加表明くださると助かります。

いきなり当日に集合場所に現れてもかまいません!

令和も一緒にツーリングを楽しみましょう!

セールス五條

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ