雨が続きますね 焼津

皆様こんにちは。カワサキプラザ焼津セールス五條です。
先週からずっと静岡県中部は雨が降り続いています。
週間天気予報もこれから1週間ずっと雨と予報しています。

ですが、梅雨があければ夏本番!
モーターサイクルが最高に熱くて気持ちいい季節がやってまいります!
私、夏の炎天下の中に「熱い!」っと思いながら走るのが好きです。

また、セールス中村も紹介していた

最新号の「KAZE Vol.264」に、最高に「ハンパない」熱い男達が掲載されていました。

7月末に開催する「2019鈴鹿8時間耐久ロードレース」の
カワサキのライダーのインタビューが掲載されています。
今年は昨年まで我々カワサキファンを盛り上げ、闘ってくれた
「Team GREEN」から「Kawasaki Racing Team」
つまりファクトリーでの参戦になります!

日本4大メーカー、本気のぶつかり合いですレースファンのみならず
モーターサイクルファンなら結果が本当に気になるところです。
皆でKawasakiを応援しましょう!

日本の灼熱の夏、鈴鹿サーキットを一周2分ちょっとでのタイムをずっと維持する集中力、
テクニック、精神、体力、等々・・・サーキット走行したことある方ならいかに人間離れしたことを
彼らが行なっているかご理解いただけると思います。

モーターサイクルファンは8耐に参加している全てのチーム、ライダーに敬意と祝福を!

また、最新号の特集は石川県の「能登半島1周ツーリング」でした。

カワサキ プラザ焼津は丁度去年にお客様と1泊2日でいってきました。
石川県は本当にいいところですね。食べ物がおいしく、皆様非常に優しかったです。
私自身、日本の中部地区(栃木県あたりから京都府あたり)を
かなりツーリングで廻ったほうだと思うんですが、能登半島は
その中でもトップクラスによかったです。どれぐらいいいかと申しますと

今年もスタッフとお客様で能登半島へまた行きます。(本当に行ってきます)

皆様も是非、最新号のKAZEを読んでお盆に能登半島をツーリングで廻ってみてください。
(カワサキ同士すれ違ったらKAZE サイン、お願いします。)

セールス五條

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ