2020年度モデル、Z900RS&Z900RS Cafe発売! 焼津

皆様こんにちは。カワサキプラザ 焼津セールス 五條です。

私も大好きな大人気モデル、Z900RSの2020年度モデルがとうとう発表されました。

発売以来、ご契約、ご予約が殺到し、2018年モデル、2019年度モデルと、カラー変更が

行なわれなかったZ900RSがついにカラーを変更し、発売となりました。

今年度はティアドロップ型フューエルタンクが往年の名車、Z1Aに1973年に採用された

通称「タイガー」を彷彿とさせる新色、「キャンディトーングリーン」の登場です。

Z900RS 「キャンディトーングリーン」

※画像は1974年発売 750RSの通称「タイガー」

そして今回、もう1色発表されました

Z900RS 「メタリックディアブロブラック」

2019年度モデルまでの、タンクに金銀のワンアクセントあったメタリックスパークブラックから

変わりまして黒一色です。クラシカルな印象を感じさせる「 黒いKawasaki 」です。

お好きなカラーはどちらでしょうか?せっかくの相棒選びですのでじっくりとご検討してください。

カワサキプラザ 焼津にてご契約を頂きますと、非常に安心な「プラザメンテナンスパック」(※有料)に

ご加入いただけます。プラザのみのサービスで、半年点検、一年点検、車検までと計6回の点検に

加え、点検時にカワサキ車輌診断機にて電子制御機器の診断を致します。

さらに点検パックに加入いただきますと車輌保証が自動的に走行距離無制限の3年保証になります。

(※通常は1年保証) また、追加費用で最長5年までプラザ延長保証にすることも可能です。

そして万が一に備え、日本全国24時間、365日対応可能なロードサービスを付随することができ、

他店にはない非常に安心なサービスが、当店では盛りだくさん選択することが可能です。

また、Z900RS Cafeも同時に今回発表となりました。

Z900RS Cafe 「ヴィンテージライムグリーン×エボニー」

Z900RS Cafe 「ファントムブルー」

こちらも2色ともとても美しいカラーとなって登場です。

ファントムブルーは昨年のストームクラウドブルーより青みが淡くなっています。

ヴィンテージライムグリーン×エボニーは三色のコントラストが車体にかっこよくマッチしています。

ここまで美しくかっこいい車体色ですと、永く綺麗に維持していきたいですね。

当店では「CR-1ガラスコーティング」の設定をご用意しています。当店は昨年の施工実施率で

日本1位を取らせていただき、日本に10店しかない「CR-1マイスター店」にも選ばせていただきました。

CR-1は他のガラス( 系 )コーティングとは違い、「 本物 」のガラスを車体全体に塗布いたします。

「本物のガラス」ですので効果は半永久。耐熱温度は1300℃ですのでエンジン、マフラーまで全て

丁寧に、温度湿度が管理された専用のCR-1工房にて塗装専門スタッフが職人技にて施工いたします。

その効果は、車体が全て美しくなることはもちろん、拭き傷、磨き傷、錆にも非常に強くなり、汚れも

ガラスには乗り難いので、施工後は水を掛けてふきあげるだけで簡単に洗車が終了いたします。

もちろんワックスを塗って、より輝きを出す、もOKです。プレクサスやヴァリアスコートがオススメです。

CR-1はお客様の非常に高い満足度、リピート率がなによりの証拠です

Z900RSはカスタムを行なうお客様が多い車種です。大切な愛車ですので、是非「本物」のガラスにて

車体を傷、汚れ、錆から守って永く乗っていただきたいと思います。

ノスタルジーを感じさせつつ、最新装備を纏ってデビューした「Z900RS」。

是非当店にて実車の美しいデザインを直接観て、跨り、迫力のサウンドを聴いてください。

2020年度Z900RS、ご予約承っております。

セールス 五條

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ