常に使用している方にはわかりづらいこと 焼津

頻繁に乗っている方って不具合に気づきにくいと言われています。

なぜ?

それは、ちょっとずつ劣化していくからです。エンジンからの音やハンドルのガタ。
仲間に試乗してもらった時に言われた、なんてこともある方はいるのではないでしょうか?

今回はハンドルのガタについてです。

ハンドルを左右に切った時、なにかゴロゴロしたような感覚や引っ掛かりがあるような感覚はありませんか?
もしかしたらハンドルのベアリングが劣化しているかもしれません。

すぐにわかるので、ご自身でも調べてみて下さい。

もしも違和感があった場合は直ぐにご連絡下さい。

早期発見をすれば安く済むこともあります。

早期発見の為に重要なことは「定期点検」です。

メーカーが推奨する点検を受けて頂ければハンドルに限らず、その他交換が必要な場所がわかります。

カワサキプラザメンテナンスパックに加入すればお安く点検が受けることができます。

詳しくはカワサキプラザにお問い合わせください。

フェイブック:https://ja-jp.facebook.com/kawasakiplaza.yaizu
インスタグラム:https://www.instagram.com/kawasakiplazayaizu/?hl=da

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ