Ninja ZX-25Rカスタム車両 焼津

4/25にAELLAが来店しました。

その時の様子をブログにてご紹介します!

AELLAさんが持ってきてくれたのはNinja ZX-25R

AELLAさんが是非付けてもらいたい、実感してもらいたい商品を厳選してご紹介します。

まずは、コアガード

メーカーロゴを右下に配置することで派手すぎないデザインとなっております。

次にシフトホルダー

シフトのロッド部のガタ(ぐらつき)を補正するパーツでギアチェンジ時に足に伝わる感覚をよりスマートに感じることができます。
シフトロッド部のガタ(ぐらつき)が無くなることでロッドへの細かなダメージも防ぐことができるそうです。

次に車高調整リンクロッド

標準の位置から±20mm変更ができるロッドで、簡易的に車高調整ができるので走行シチュエーションによって変えることができます。(工具が必要です)

次にバックステップです。

AELLAのバックステップは性能はもちろん、スタイルに大きく力を入れています。
ステップの位置の調整できる穴を見せることなく、位置を変更することができます。
肉抜き加工もスタイルデザインを良くしながら加工しています。

マフラーはワイバンマフラーとコラボし、マフラーエンド部にカーボンを使用しています。

JMCAの認定を取得しながら、重量やパワーバランスを確保しています。

レバーガードは3Dプリンターでの試作品だそうです。

アルミのレバーガードになるとの情報です。

皆様、自分好みのカスタムを求めて探求してみてください!

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3・4水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ