ちょっとした豆知識 焼津

みなさまこんにちは!

カワサキプラザ焼津です。

先日、結婚式場に行ってきました!
プランナーのお姉さんが案内してくれました。
色々細かく教えてくれたのでちょっと紹介します。

結婚式といえは、ウェディングチャペルです。
新郎と新婦が愛を誓いあう、あの場所です。

新婦がお父様と登場して新婦の手を引いて歩いてきます。
お父様と一緒に歩いているときは「過去」を表しているらしいです。
なので、前に進むにつれて現在に近づいているということですね。

そのあと、お父様から新郎へと新婦の手が引き継がれます。
引き継がれた時が「現在」を表しています。

愛を誓い、退出するときは「未来」を示しています。
そこでは、新郎と新婦がご来場いただいた方々に見守られながら未来に向かっていくということですね!

永遠の愛を誓う。カッコいいな!

バイクではご納車日になるんですかね?
ご納車日にバイクと愛を誓い、愛車になりますよね!

愛車と仲良く過ごしていくためにも、洗車等をこまめにしてあげましょうね!

今回はバイクの内容が薄すぎました。
こんな内容でもたまにはいいですかね?

インスタグラム:https://www.instagram.com/kawasakiplazayaizu/

フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/kawasakiplaza.yaizu

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3・4水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ