お困りごとはありませんか? 焼津

こんにちは。

カワサキプラザ焼津です。

いきなりですが、お乗りのバイクで困りごとはありますか?
例えば、

        ・ロングツーリングに行くとお尻が痛くなる。
 ・ハンドルの位置が気になる。
 ・車両の振動を抑えたい。etc

上記の3つは言われることが多い気がします!

なのでどの様に解決しているかを紹介します。
まずは、

「ロングツーリングに行くとお尻が痛くなる」についてです。

シートが硬いと痛くなりますよね。
つまり、シートを柔らかくしてあげれば大抵のものは解決です。

当店では、シートの
・アンコ抜き
・ゲルザブ入れ
・オリジナルシート作成
を承っております。

性能のみならず、見た目も変えれば気分転換にもなりますね!

次に「ハンドル位置が気になる」です。

前提にどのように変えたいですか?
アップライトなハンドルにしたい。
セパレートハンドルに変えたい。

オーナー様のご要望に合った商品をご提示できるよう心がけています。

ハンドル交換をご自身で行う方もいると思います。
多少の寸法変更であれば車検に適合しているかもしれませんが、
大幅な変更は構造変更が必要になります。
ご注意ください。

最後に「車両の振動を抑えたい」という内容です。

振動を感じる部分の多くはハンドルです。
バーエンドを変えるのはいかがでしょうか?

バーエンドの種類によって重さが変わります。
つまり、エンジンの振動とハンドルに伝わる振動の共振域を変えるということです。
バーエンドを変えるだけでかなり変わるんです!
ただ、サイズや取り付け方法が車種ごとで異なりますのでご注意ください。

上記のような相談以外にもたくさんのご依頼をいただきます。
当店ではカスタムを多く扱っておりますので是非ご依頼ください。

あぁ。カスタムって楽しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週金曜日18:30からインスタ/フェイスブックライブ!
皆様のお悩みにプロがお答えします。
是非ご視聴ください。

インスタグラム:https://www.instagram.com/kawasakiplazayaizu/

フェイスブック:https://ja-jp.facebook.com/kawasakiplaza.yaizu

所在地
〒425-0068 静岡県焼津市中新田239−1
営業時間
9:00~19:00
定休日
毎週木曜日、第2・3・4水曜日、特別休業日
TEL
054-625-8109
MAIL
yaizu@kawasaki-plaza.net

ページの先頭へ