Safety Riding School 開催に向けて 山口

10月20・21日の2日間、カワサキモータースジャパン、本社隣の

【カワサキ安全運転トレーニングコース】にて、

「カワサキプラザ安全運転推進活動スタッフ研修会」が行われましたので、参加してきました。

写真のコースは、一昨年改修工事が行われ、モーターサイクルのライディングトレーニングに

ふさわしいコースに生まれ変わりました。このコースにて、プラザ店スタッフのトレーニングや、

安全運転講習会、ライディングスクールなどが開催されます。

二輪の走行にふさわしく非常にミューの高い舗装で、障害物も少なく、

集中したライディングの練習が可能です。

いかにカワサキが安全運転推進活動に力を入れているかが、

一目で理解できる素晴らしいコースです。

当店エリアの山口県からは簡単に行ける距離ではありませんが、

会場は違えども県内でも同様のスクールを開催して行きます。

今回の教習車両は “Z400” 低速トルクも力強く、ライディングを楽しむには最適車両です。 真剣な講習風景 いかに講習を進めて、皆様により安全にモーターサイクル楽しんでいただくかを考えます。

ライディングスクールに参加して、カッコ良くバイクを乗りこなそう!

もっと自分のバイクを意のままに操って、気持ちよくバイクに乗りたいという方は

たくさんおられると思います。ライディングに自信が持てず、不安な気持ちでツーリングに

出かけられる方も、もしかしたらおられるかもしれません。

カワサキ プラザ店では、そんな不安を解消できるスクールを全国に展開中です。

もう少し自分のバイクと仲良くなりたいと思っておられる方に、ぜひご参加いただきたいです。

当店では、来る11月14日(日)湯田自動車学校(山口市)にて、

Safety Riding School を開催いたします。

まだ、参加枠は埋まっておりませんので、よろしければお早めにご検討下さい。

参加のお申し込みは、当店店頭にて承ります。

ご不明な点は、お電話にてお問い合わせください。

083-929-3377 末冨まで。

参加後には、少しレベルアップした自分に出会えることと思います!

ぜひトライしてみてください。

所在地
〒754-0002 山口県山口市小郡下郷3370番地1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日、第2・第4火曜日
TEL
083-929-3377

ページの先頭へ