「Ninja ZX-25R」は、今年の秋ごろの導入予定です。 山梨

こんにちは。明日と明後日は定休日で連休します。

毎週月曜日と第二火曜日が定休日です。よろしくお願いいたします。

ご来店くださるお客様からお問い合わせが多い「Ninja ZX-25R」。

昨年のモーターショーで発表されたZ H2とNinja ZX-25R、Z H2はすでに発売が開始されていますが、Ninja ZX-25Rの導入は今年の秋を予定しているそうです。

このNinja ZX-25RはBARIUS-Ⅱの販売終了から実に13年ぶりの250CCの4気筒モデルとあって、注目度の高さがすごいですね。

ご来店されるお客様からも、カタログはありますか、見積もりをお願いします、展示車はありますか、などなど、たくさんのお問い合わせをいただいておりますが、モーターショーの発表にもありましたように、発売予定時期は今年の秋ごろということで、まだ車両価格も詳細スペックも分からないというのが現状です。

ラジアルマウントブレーキキャリパやクイックシフター、パワーモードの選択ができることや、サスペンションなどの足回りなどなど、SSモデルにふさわしい装備でデビューするのが待ち遠しい今日この頃です。

そのようなわけで、また詳しい情報が入り次第、SNSやニュース等でお伝えさせていただきますので今しばらくお待ちくださいね。

今日のお知らせでした!

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ