モーターサイクルをオシャレに楽しみましょう!「W800STREET」のご提案。 山梨

こんにちは。オープンして今日でちょうど3か月が経ちました。

3/26に皆様のおかげで無事に新規オープンを迎え、早いもので3か月です。思い返してみるとたくさんの方々にご支援いただいて、たくさんのお客様との出会いがあって、本当に感謝です。

これからもよろしくお願いいたします。

マットブラックの中に映えるメッキパーツのアクセントがカッコいい、W800STREET。

フロントホイールが18インチと以前のW800よりも小さくなっている分、足つき性が向上しています。

ハンドルもアップハンドルで景色をゆっくりと楽しみながら走りを楽しむには最適なポジション。

濃い色のデニムとMA1ジャケット、革ジャンもカッコいいですし、オシャレにコーディネイトして走りを楽しむためのモーターサイクルですね。

足つき性も良くなって重心もモーターサイクルの下側に集中しているので扱いやすい、初めて大型モーターサイクルへ乗ってみたいという女性ライダーへもおススメです。

例えばこんなコーディネイトでモーターサイクルを楽しんでみるのもオシャレで素敵ですよね。

今週末、あなたの素敵なモーターサイクルライフを想像しながら、ぜひプラザ山梨へご来店ください。

今日のお知らせでした!

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ