AELLA Z900RS用可変ハンドルバーが発売されました!ハンドルの絞り角が選べます。 山梨

  • アパレル&グッズ
この記事をシェア
Twitterでシェアする
Facebookでシェアする
LINEでシェアする

こんにちは。

梅雨明けは8月になる見込みですね。1951年からの統計で8月まで梅雨明けしなかったのは1982年、1998年、2007年の3年だけだそうです。梅雨明けしたら暑い夏をモーターサイクルで楽しみたいものです。

今日のお知らせはアエラのZ900RS可変ハンドルのご紹介です。

ピカピカに磨かれたアルミ製のハンドルバーです。STDよりも高さを約20mm、幅を最大で40mm調整をすることで、スポーティなライディングポジションを可能にする可変ハンドルです。

可変ハンドルの名前の由来はハンドルの絞り角を調整できること。純正21°固定に対して、AELLAは19°/21°/23°の3つから選ぶことができます。

またハンドルの位置を固定するピンなどをあえて排除しているため、手前に倒すことで「垂角」を作ることも可能です。

Z900RSをスポーティーな雰囲気にカスタマイズしたい、こんな方におススメのメーカーさんです。

ハンドルバーとフレームスライダーも入荷しました。

ハンドルバーはライディングポジションに大きく影響してきます。例えば、純正ハンドルでツーリングしていて腕が広がってしまうことによって二の腕あたりの筋肉が痛くなってしまう、こんな時にはこちらのハンドルバーを2度絞った設定で取り付けていただくと症状が改善されることがあります。

他にもフロントに荷重を掛けながらスポーツ走行を楽しみたい、なんて時にはこちらの可変ハンドルの絞り角を2度広げた設定でフロントタイヤを抑え込むようなライディングも使い方としてはあるかと思います。

ハンドルバーの絞り角、垂角の調整ができるハンドルバーは珍しいですね。

お店に在庫がありますので気になりましたら是非ご来店いただきご相談くださいね。

AELLA Z900RS用 可変ハンドルバー 69,000円(税別)
AELLA Z900RS用 フレームスライダー  23,800円(税別)

諸注意事項

※商談、売約済みの場合があります。ご来店の際や詳細については、事前にお電話下さい。 
※保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
※お客様のPCモニター・スマートフォンによって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ