山梨県二輪車安全運転大会、ご参加ありがとうございます! 山梨

こんにちは。

9/6日曜日に開催された山梨県二輪車安全運転大会、おかげさまで盛況に終えることができました。参加された皆様、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。

雨の中準備いただいたり、集合していただいたりと大変だったことと思います。

競技が終わっての選手の皆さんの笑顔に感謝しています。

年に一度ですが、安全運転に関する技能を競技する二輪車安全運転大会。今年は新型コロナウイルスの影響で全国大会が中止となり、残念でしたが県大会は関係者の皆様のお力添えで無事に開催することができました。

参加される皆さんが、安全運転に高い意識をお持ちになり、競技へ取り組んでいただくことで、交通安全に対する意識を会場全体で共有できるほか、趣味性の高いモーターサイクルですので、楽しみを共有できるお仲間やご家族の方々へこうした取り組みをご紹介していただくことで、二輪車の交通事故防止を図ることを目的に大会を開催しています。

当店のお客様もたくさんの方々が競技へ参加してくださって、ありがたく嬉しくなりました。

表彰された皆様、本当におめでとうございます。また、ご参加くださいました選手のみなさん、ありがとうございました。

来年も開催する予定です。モーターサイクルが大好きな仲間と一緒に楽しみましょう!

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月曜日、第2火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ