プラザセーフティサポートツーリング! 山梨

こんにちは。8月1日日曜日にプラザセーフティサポートツーリングでカワサキコーヒーブレイクミーティングin長野へ行ってきました。

カワサキファンが一堂に集まってコーヒーを楽しむイベントで、参加された皆さんにも楽しんでいただけたことと思います。

プラザ山梨オープン以来、初めてのツーリングイベントで準備から至らない点も多く、申し訳なく思っておりますが、ご参加くださいましたお客様のおかげで楽しく無事にツーリングを終えることができまして感謝しております。

KAZEコーヒーブレイクミーティングは、カワサキモーターサイクルを愛するライダーの皆さんが集い、コーヒーを楽しむシンプルなイベントです。同じ「好き」を持つ方々が気持ちを共有しながら集まれるところに魅力があるのではないでしょうか。

まだ参加されたことがない方も次回はぜひツーリングでお出かけくださいね。

さてさて、みんなでツーリングを走る時の走り方の一つに「千鳥隊形」というものがあります。交互に車間距離を空けて二列で走行する基本的な走り方です。

この隊形で走行すると前後の確認がしやすい、前を走る人との車間距離が保てる、列全体を短くできる、といった利点があります。

ただコーナーが多いカーブの道などは、この隊形の限りではありません。適切な場所でこんな走り方も実践してみると走りやすいので是非やってみてくださいね。

次回のツーリングイベントはまたいつ開催できるか不透明ではありますが機会を見て皆さんと楽しめる日を楽しみにしております。

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月・火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ