スマートライディングステッカー! 山梨

こんにちは。カワサキプラザ山梨です。

先日、甲斐警察署の交通課の方が来店されました。前回のライディングテクニック講座に続いて、今回はオリジナルステッカーを作成していただきました!

「Smart Riding 3rules」スマートでカッコいいライディングのための3つのルールと題して

Slow down before curves カーブの手前では十分に減速

No recless Overtake 無理な追い越しはしない

Assess road condition 道路の状況を観察する

山梨県の形をモチーフにカッコよくデザインされたステッカーです。

バイクを安全に楽しむ上で、「自分の存在を認識してもらう」ということも実はとても重要な要素です。このステッカーは反射材にもなっているため、ヘルメットの後部などに貼っていただいても暗い時間帯、車に認識されやすく工夫して制作されています。

こちらのステッカーご希望の方はぜひお店のスタッフまでどうぞ。

先日ご案内させていただいたゆるふわライディングスクールですが、続々とお申し込みをいただいております。定員30名に達したところで締め切りさせていただきますのでお早目のお申し込みをお願いいたします。

ゆるふわライディングスクール開催ご案内

開催日時 10月23日 日曜日 9:00~15:00

開催場所 山梨県総合交通センター

受付開始時刻   9:00より参加受付させていただきます

申込締切日 10/21 金曜日

参加費 ¥3,000ー(昼食、おやつ、保険代込み)

定員 30名

主催者 カワサキプラザ山梨、日本二輪車文化協会

協力 山梨県交通安全協会

諸注意・備考 ご自身のオートバイでご参加ください。

※カワサキ以外のオートバイでの参加もOK!

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月・火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ