11/20(日)山梨県二輪車安全運転大会開催! 山梨

こんばんは。カワサキプラザ山梨です。

いよいよ来月20日、第51回山梨県二輪車安全運転大会が開催されることとなりました。

日頃安全運転でモーターサイクルライフを送っていただいている皆様に是非ご参加いただきたく、ご案内させていただきます。

安全運転に欠かせない安全に止まるという操作、モーターサイクルの操作を安全に楽しんでいただくための低速バランス、一般公道において2輪車と4輪車の特性の違いなど、普段の安全運転に欠かせない要素を取り入れたセクションを走行していただき、加店方式で採点いたします。

従来の安全運転大会にはなかった新しい種目も取り入れながら、初心者の方でも気軽に参加いただける大会になるよう、大会運営関係者も頑張って準備しております。

コロナ禍であるため、半日という、凝縮した形での開催となりますが、是非お気軽に参加ください。

大会の内容やご不明な点がございましたらお店までお気軽にお問い合わせください。

皆様の多数のお申し込みをお待ちしております。

第51回山梨県二輪車安全運転大会

開催日時 令和4年11月20日 日曜日

     8:00 受付開始 8:30~13:00

会場   山梨県総合交通センター(南アルプス市下高砂825)免許センターです。

参加料  無料

開催クラス 原付クラス(男女別)・普通二輪クラス(男女別)・大型二輪クラス(男女別)

参加お申し込み方法 WEBサイトでのお申込み または カワサキプラザ山梨店頭でのお申込み

所在地
〒400-0117 山梨県甲斐市西八幡1187-1
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週月・火曜日、特別休業日
TEL
055-260-6151

ページの先頭へ